公安九課

20051109-051107_01.png
んもとこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 描写アニメはこちら 
あー
俺も公安九課に配属されたい。
なんてったって内務省直属よ。特殊部隊っすよ。
無職→特殊部隊。まさかの大躍進です。
まぁ、俺がやるとしたらたぶん電脳関係かな。これなら可能だ。
エロサイト検索担当。
九課の夜のおかずを守護する無職男事件のキーパーソン。
んで、少佐に可愛がられたい。もちろん夜中に。
電脳麻薬とかで漬け漬けにされて頭おかしくなるくらい可愛がられちゃうんですよ。「新しいマイクロマシンのお味はどう?うふふ」とか言われちゃって。んで俺、「あー!あー!あああーー!」しか言えなくて。「あらあら、もう聞こえてないみたいね」とか言われて。んで最終的に人形使いみたくゴーストが融解して少佐とひとつに。れっつエヴォリューション!!ワオ!
明日警察へ自首してきます。

6件のコメント

  1. いまさらも何も、知ったの最近だぜ。
    コミックスも買った、TVシリーズも全部見た劇場も。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください