ジェダ様

20051112-051111_03.png
「死によってのみ救済される命…矛盾ではない。論理的帰結だ」
 描写アニメはこちら 
ヴァンパイアセイヴァーの現在のメインキャラ。生命はかつて一つだったのだーとか言って登場キャラ皆殺しにするヤバイ人。セリフが中二病。
技もデザインも支離滅裂な電波系救世主っぷりもカッコイイ。
※gifイメージはサムネイル化できません
前回うろ覚え比
あ、ヴァンパイアのPS2版買いました。ヴァンパイアマジ面白い。ドット絵カッコイイ。ちなみに、このソフトは全シリーズのアーケード版が完全移植されています。ハンターとセイヴァーでシステムが違い、参戦キャラも違いますが、隠し要素を抑えればちゃんと全キャラ使えるようになります。
そもそも格ゲーはまったのが初めてです。ちょっと前まで「格闘ゲーム?スマブラの事ですか?」とかピーチ姫に欲情、ハドーケンもろくに出せなかった俺が今じゃ普通にEX技とか出しまくってますよ。もうCPU相手に一人でずっとやってます。んで明日岩村をぼこぼこにしてやる予定。楽しみだぜ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください