[PSOBB] わきじるむしゅめたん登場

20051208-051207_02.jpg
レイキャシール(レンジャー♀アンドロイド)を作りました。命名:わきじるむしゅめ。”す”が”しゅ”になってるのはPSOは名前でカラーID(胸の紋章の色)が決まりそれにより出るアイテムが代わるため変えたものです。しかし「腋汁娘」も「わきじるむすめ」も「わきぢるむちゅめ」も全部おじさんと同じIDになったんだけど、何?腋汁の呪い?
つかドラミに似てるとか言ったらぶっ殺すからな。あとバブルスに似てるのは全くの偶然。いや、好みの問題か。気づいた時には手遅れだった。
さて、新キャラわきじるむしゅめたんとは?
説明しよう!腋汁の採取のため開発された初代腋汁スーツであったが、その高性能と引き換えに巨大化したボディ時折染み出す腋汁が最大の問題点であった。そしてこの度新規開発されたのが腋汁スーツver.2である。ver.2はオリジナルにパワーでは大きく劣るのものの高い命中精度とバリエーション豊富な支援火砲を搭載、ボディも大幅に小型化され以前より問題視されていた腋汁おじさん特有の「きもかわいさ」から「きもさ」を完全に排除したキャピキャピ系美少女タイプの最新型スーツなので ある!!
ちなみに”中の人”は一緒。
ふとver.2の設定を思いついた瞬間、キャラを作らずには居られませんでした。俺のネトゲキャラなんて昔からこんな感じ。キャラ思いつく>作る>RPっぽい事をする>友達ができない
20051208-051207_03.jpg
ぼろとteeaさんにレベル上げを手伝ってもらいました。まさにパワーレベリング。ゲーマーとして最低です!
さて、新キャラといえば新シンボルチャット。(だっけ?)むしゅめたんのシンボルチャットを一挙大公開です!
20051208-Hi.jpg
げんきいっぱい。わきじるもいっぱい。まさに萌えキャラです。
20051208-hakken.jpg
おや?何かみつけたようです
20051208-gogo.jpg
いってみよー!
20051208-stop.jpg
あ、罠だ!気をつけて!
20051208-banzai.jpg
得意満面です
こんなにかわいいむしゅめたんですが
20051208-okotta.jpg
怒ると怖い。
20051208-kowareta.jpg
故障が頻発する。
20051208-kanasimi.jpg
嘘泣きをする。
20051208-kubituriA.jpg
ぐわーたすけてくれー
20051208-kubituriB.jpg
息ができないー
20051208-kubituriA.jpg
く、くるしー
20051208-kubituriB.jpg
た、たすけt…
20051208-kubituriC.jpg
…。
20051208-byebye.jpg
じゃあね~バイバーイ♪
20051208-051207_01.jpg
おじさんもよろしく。

2件のコメント

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください