[PSOBB] ちょっとだけシンボルチャット集

今日いじったシンボルチャット集です。
わきじるむしゅめ編
首吊りネタが3コマもあると感情を表現しにくかったので思い切って最後のコマ以外を削除、新しいのを2個増やしました。
20051209-tumarannna.jpg
このように偉そうな態度も美少女系キャラなので大丈夫。キャピキャピしてる分おじさんより酷い行動を取れていいですね。
20051209-tundere.jpg
ツンデレ。回復呪文とかかけて貰ったときに、「(う、うれしくなんかないんだから…)」みたいな。普段はこれを使うのでいざという時の「ばんざい」が引き立ちます。玉の輿確実です。
20051209-hakken2.jpg
発見にほっぺを足しました。そんだけ。
続いて腋汁おじさん編
20051209-help.jpg
HELP!作ったのに載せるのをすっかり忘れていた不遇のシンボル。しかも「発見」の追加により降板、削除。
20051209-hakken.jpg
むしゅめに作った発見のおじさんバージョン。おじさんの特徴は身体がごっつい割りに行動が小動物系で喋ると礼儀正しいところです。一人称は”私”(なんとなくそうしてました)で、喋り方とかもむしゅめ形態でそのまま転用可能。ネカマじゃないよ?敬語だよ?おほほほほ
20051209-cool2.jpg
微妙だったCOOLを改造。おじさんっぽく可愛くしてみました。
あー。シンボルチャット最高。これがあればどんな服や鎧よりプレイヤーの個性がでる。PSUにはシンボルが無いんじゃあまり長くやっていけないかもしれません。あ、はいお察しのとおり絵が描けるからって調子のってます。描けない参加できない人の事など考えても居ません。生まれてきて本当にすいませんでした。けどできないって諦めるのは損ですから、自信や経験がない人も見よう見まねで参加してほしいです。上手にできなくても、それこそ自分だけの個性なんですから。

2件のコメント

  1. 私も精子や首吊りは作ったなあ
    後は職人に頼んでももこちゃんとか作ってもらってたな
    BBはスペック足りないから出来ないけど

  2. シンボルチャットの罠
    ①シンボル使いが自分だけだった場合
    浮きまくって気まずい
    ②他にもシンボル使いの人が居た場合
    2人だけの世界になって気まずい
    ③シンボル使いの人がたくさんだった場合
    文字の会話がなくて気まずい
    みなさんも張り巡らされた巧妙な罠を掻い潜りシンボルチャットを楽しみましょう

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください