あー。お写真

※gifイメージはサムネイル化できません
以前にも描いたドナルドダックが大変な事に。犯人俺だけど。
※gifイメージはサムネイル化できません
とあるマンションのベランダが鳩の巣と化していた。住人は…
※gifイメージはサムネイル化できません
おばあちゃんちでご飯+クリスマスケーキを食べました。前にも載せたフランス料理屋さんのケーキと基本的に同じ物です。あいかわらず素晴しいお味でした。
※gifイメージはサムネイル化できません
この川もだんだん飽きてきた。
あ?メリークルシミマス?そんなの毎年やってたらもう飽きたよ。カップル死ねとか、不平不満を述べる元気のあるうちはまだ戦えるよね。んで明日は岩村と遊ぶ予定。だけど最近は会ってもヴァンパイアセイヴァーばかりで絵を描く遊びが全然ありません。とても時間の無駄です。学生の彼とは違って俺は無職だから忙しいんだけど…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください