[PSOBB] 写真日記

20051228-051227_01.jpg
遺跡を探検中”デルセイバーの剣”を入手。セットで装備すると攻撃力が二倍になるという”デルセイバーの盾”を求め取引部屋を作り待ち構えていると、なんとタダでくれるという神が。盾を捨てるように置いて走り去る神。
20051228-051227_02.jpg
20051228-051227_03.jpg
20051228-051227_04.jpg
20051228-051227_05.jpg
これがスッカサハ クオリティ。
20051228-051227_06.jpg
『中の人』作ってみました。その名はミラ・ワキジルスキー(ロシア系)。けどハニュエール(ハンター ニューマン ♀)ってめちゃくちゃ弱い。肉弾戦は腋汁おじさんに遠く及ばないし、テクニック(PSOにおける魔法)も一応使えるってくらいで役にたたん。しかも俺はそれほどロリコンじゃないからキャラに愛着がわかん。もう何もかも微妙なキャラ。作っただけであんまりやってませんね。
20051228-051227_09.jpg
なんか変な人がいました。その名はスーパードラえもん。とてもラグラグで重そうな人で、『俺はラグで時を操る事ができる…』とか変な事言ってると思ったら、本当にその通りでボスがピクリとも動かなくなったりもうめちゃくちゃでした。この時ばかりはわきじるむしゅめも”ドラミちゃん”やってました。
20051228-051227_10.jpg
怖いって。
20051228-051227_07.jpg
援護と称して安全地帯で偉そうにしていられるのがレンジャーのいいところです。
20051228-051227_08.jpg
坂道を歩いてたら、後ろを歩いてたボロのレイキャシール(レンジャー アンドロイド ♀)レミィの頭の中にカメラがはいっちゃって愕然としました。つかボロ、レイキャシ2体にレイキャスト1体でロボレンジャーばっかり3人も作って何がしたいんだろう。多分アホなんだと思います。
20051228-051227_11.jpg
腋汁娘バージョン。こっちのほうがヤバイ。

2件のコメント

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください