マリオカートDSを買ったぞの巻

20060108-060108_01.png
生まれたときから彼らは既にライバルだった。
 描写アニメ再生 
さてさて、マリオカートDSを買いました。wi-fiネット対戦ができるというやつです。いやはや、面白いですねー。GCのマリカーからのゲーム性の変化として、ドリフトミニダッシュがやりにくくなりました。左右に大きく横滑りしてしまうので直線とかではやりにくいです。まあそれでも強引に使ってる人はいるみたいですね。なにやらコース取りが重要視されたバランスに調整されているらしく、カーブなどで最短コースを走るとかなり早くなります。けどそのおかげでキノコターボでコース外をつっきるのが強すぎる気がします。先頭でグングンに引き離してたはずがいきなり4位のやつに抜かれるのはねぇ…。ま、その点のぞけばかなり面白いゲームです。
ちなみにネット対戦はチャット関係一切無し。あるのは自作できるエンブレムとプレイヤー名のみ。おかげでユーザー同士の喧嘩や遠慮も無くカウンターストライクようにストイックな試合が楽しめます。
基本的に対戦相手は条件をリクエストすると任天堂サーバー側で自動的に決定されるのですが、”お互いに”フレンドコードを登録しあえば離れた仲間同士で遊ぶ事も可能です。というわけで対戦相手募集。
フレンドコード:279235-730372
マリカーDSもってる人は気軽にフレンドコード書き込んでね~。
どうせ居ないだろうけどな…。
ちなみにハーケンクロイツのエンブレムでキンタマリオって名前のやつが俺。偶然遭遇したときは負けてあげてね。マジで最下位しかとれないかわいそうな子だから…tt

4件のコメント

  1. おー、しゃどさんマリカー買ったんですか
    是非対戦しましょう。279235-730372です。よろしく

  2. はじめまして!!
    いつも楽しませていただいてます。
    是非お相手お願いしたいです。
    124615-005866です、よろしく。

  3. >カカオさん
    うそっ!知らない人でサイト見てる人が居た事にまず驚きだよ!ぜひやりましょう!
    >ぼろ
    wi-fiのゲームはこれからどんどんでてくるだろうから、配備しといて損はないと思うぜ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください