ガチャフォース2周年記念ミニ大図鑑プレゼント企画に応募

20060109-060109_01.jpg
http://www3.capcom.co.jp/gotchaforce/team/index.html
実はこのような企画があったのです。ライバル増えたら困るから黙ってました。ゲバババババ!
んでそのラブレターを今描き終わって、これから投函してきます。9日当日消印有効なので恐らく間に合うはず。間に合うんじゃないかな。多分…。初めて色鉛筆使ってみたけど、中々面白いかも。
え?年賀状より気合入ってるってぇ?当たり前だろ。サイバーガールたんと結婚できるかどうかの瀬戸際だぞ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください