もっとスケチンコ

20060117-060117_01.png
 描写アニメはこちら 
なんか俺の絵柄って、日替わり感があるな。
20060117-060117_02.png
 描写アニメはこちら 
失敗しそうな事をあえてやりまくってみる。慣れないほぼ上からの視点二つと、まず全体のシルエットを描いてその中を埋める描きかた。案の定上手くいかなかったが、そこから色々と得たものがあったかといえばぶっちゃけそうでもなく単なる失敗作でしかないような気がしてならないんだよね~俺ってダメな子。
しかし、この辺に比べて最初のスケッチの肌の色はいったい何なんだ。試行錯誤の過程とはいえ肝臓の悪いおっさんみたいだぞ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください