[PSOBB] 「はじめまして」から始まらないRPG

20060119-060118_01.png
絶対こっちのほうが多いという現実。
 描写アニメはこちら 
PSOBBやりだして初めてちゃんと人間描いたわけですが、まるで初めてPSOのイラスト描いたかのような気がしました。こんな感じのイラストをPSOお絵かき掲示板とかに投稿したいんですけど、PSO自体下火でまともな掲示板が中々見つから無いという罠。
あとフィギアスケッチはやっぱり危険。描けないレベルのイラストを描けるようになったと錯覚してしまい、普通の自分の絵を描く気がなくなります。俺も危ないところだった。フィギアスケッチを出しまくった挙句自作絵を更新できなくなったサイト管理人をこれまで数人見てきた手前、同じ末路だけはたどりたくないところ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください