本日のデッサン教室42回目

※gifイメージはサムネイル化できません
本日のモチーフはアルミの容器&蓋、ガラスビン、変な芋2個。全3回で完成でーす。
※gifイメージはサムネイル化できません
前回比でーす。
※gifイメージはサムネイル化できません
前々回比でーす。
さすが1年近くデッサンやってきただけの事はあり大分サマになってきたかしら。けどまだ形取りが甘いところあるよなー。まぁ、謙遜しまくるやつは嫌いなのであんまり謙遜はしませんけどね。何事もそうですがやたら謙遜しまくる人には「自分は下手すぎる」の言葉の中には”自分以下”の能力の人が全部入っている事を忘れないでいただきたい。絵なんて特に自分以下の画力の人間なんぞゴミ虫のように写る業界だけど、世の中誰にだって自分よりヘタクソな人は必ずいるはずです。このような形で間接的にヘタクソ呼ばわりされるのは辛いものです。怒りのぶつける先がないぞ!!
今日はー、えーっとなんだっけなー。そうそう、美術大学の試験の内容をレポートした教室特製の秘密ファイルを見ました。どれもこれも楽しそうな内容ばかりでつい美大を受験したくなってしまいましたよ。なんかハプニングというお題で小さいスケッチを時間内に好きなだけ描けとか、HITしそうな新製品を考えてグループ内でプレゼンしろとか。全部俺の得意分野じゃねえか…!
けど俺一人だけ一年目引き篭もっていたためダブリとか嫌だから引き篭もりを継続します。そんな理由で一浪して挙句同級生にさん付けで呼ばれたりしたらもう死ぬしかないよね。
20060120-051119_02.jpg
本日のラクガキ。うろおぼえスライム軍団。
スライム、バブルスライム、ホイミスライム、キングスライム、スライムナイト…あとなんかいたかな。スライムベスとゴールデンスライムは禁止。あとドラクエモンスターズも禁止。張り付かれると服を溶かされて催淫液でエロエロにされるエロスライムみたいな自作スライムも禁止。あ、ぶちスライムってのがいたな。

2件のコメント

  1. 弁当の中で自然発生して食べるとエロエロになる弁当エロスライムってのはどうだ

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください