[動画] 手書きアニメやってみた

20060314-060314_01_銃.gif
ヤシガニってるなw
easytoonという簡易手書アニメソフトで描いてみました。今までhow too本から入って技術が身についたためしはないので、ひとまずぶっつけ本番でやってみる。アニメおもしれー。最初は歩くとか走るが普通だけどなんとなく銃にしてみた。セミオートマティックのメカニズムを完全再現!!…のはずだった……。動きにめりはりがねーなー。やっぱ本読んだほうがいいか。いや、もう少し自力でやってからにしよう。基礎がないと基礎は身につかない。FLASHでも絵でも本で読む技術的なことって、少し位は自力でやれない状態(感覚が身についてない状態)だと、実になったためしがないからな…。まずは慣れる。説明書はあとから読む派だ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください