[お写真] 牙突三秒前

20060503-060502_01.jpg
あらまあ、おじいちゃんったら・・・・


20060503-060502_02.jpg
魚拓?
20060503-060502_03.jpg
20060503-060502_09.jpg
20060503-060502_04.jpg
地下鉄我孫子駅近く、地下鉄あびこ中央商店街のハズレにある花遊然?だったか、はなゆうぜんっていう、夜は居酒屋になる店の昼の定食。800円で日替わりの10種類程度のオカズから2品を選べる。600円だと1個選べる。料理がちゃんとしててすっげー美味しい。ただ一つ難点をつけるなら、ウェイトレスやってる店の奥さんの敬語がなってないところかな。「きゅうすここにおいとくんで、よかったらお飲みください」とかいわれた。まぁ精一杯がんばってるのは理解できるが、もう少し勉強するべきなのでは…。
ここは超美味い割に結構すいてる穴場。個人的にがやがや混んでる店はムカツク客が多いから嫌いなので具合いいけど、こんだけ客入りがまばらだと潰れないか逆に心配だ。何しろこの店が建ってるテナントって、もうこれまでに3回くらい店が潰れてるからな。絶対呪われてるぜ。
20060503-060502_05.jpg
心霊写真
20060503-060502_06.jpg
謎の装置。
20060503-060502_07.jpg
地元の本屋の前にあるエロ自販機が遊戯王カードの自販機になっていました…。俺らの世代はみんなここでエロ本を買ったものなのだが、時代の変化に残念な気分でいっぱいかというと別にどうでもいい気がしてきた。というかどうでもいいよこんなの。
ちなみに俺は、「エロ画像なんてネットで落とせるじゃん。エロビデオほしい」とかいう当時のエロサイト事情を反映したネットユーザー系エロボーイだったので、別のところのエロビデオ自販機を利用しました。
20060503-060502_08.jpg
自宅の丸窓から

4件のコメント

  1. 丸窓ってなんか憧れるな。一度はこういう部屋に住んでみたい。そういやこの窓ってどうやって開けるんだ?

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください