[お絵かき] つるぺたビキニ

20060511-060511_01_bikini_peta_s.jpg
※gifイメージはサムネイル化できません
というわけでロリ体系でリベンジ。やっぱ女の子は13~4歳くらいが一番かわいいな…くっくっく。ほそっこい(ドン・コルネオ風)ロリ体系にやや色気の兆候が…ッ!フレーッシュ!ぴちぴちぴちぴち!!
そういや俺、小学生の頃からお嫁さんは14歳のアニメキャラにするって心に決めてたんだよね~。
実際目の前にそんなガキいたらその場で始末するけど。
んで、SAIはカラーサークルとRGBバーを平行して二つ同時に扱え、しかもRGBバーのほうにはRed、Green、Blueそれぞれどのツマミをどこまで動かせばどの色になるのか、リアルタイムで表示される模様。って口で言うには無理があるな。とりあえずクソ便利ってことです

2件のコメント

  1. なにその年齢制限(゚д゚)
    重要なのは年でも大きさでもない。
    形なんだ!うああああああ
    あと感度。(最重要)
    可愛いな~。この子。
    絵を描ける人って尊敬します。
    私、糸人間しか描けません。うひw

  2. ありがとうございます
    多分おちんちんも大きさとか皮がどうとかより感度の良さが大切なのではないかと思います(早漏)
    絵は毎日無理にでも描いてればそのうち描ける人であるかのような錯覚を覚えられますよ!

塩@ハム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください