[教習所日記] 今日は住之江ドライビング死体置き場にいってきました

20060514-060513_01.jpg
なんなんですか。このシュールすぎる景色。
20060514-060513_03.jpg
特に子供の死体がマジでやばいよ。
一人で行ったからなんとか大丈夫でしたけど、岩村くんと一緒だったら笑いが笑いを呼んでそのまま死にいたっていた可能性すらあります。
20060514-060513_02.jpg
この人形に人工呼吸とか心臓マッサージとかするんですけどね。
一人だけ居た、中年のハゲたおっさん教習生の「誰か、誰か救急車を!」が迫真の演技だったりして、ますます窮地に。
ちなみにこの救急処置人形には設定がありまして、交通事故で死んだ人の生まれ変わりで、その名を「ジャミーくん」と言うそうです。
…この世に未練たらたらかよジャミーくん。どんだけ無念なんだよ。
 し て  お
                ろ  い
とかキャッチコピーつけたらそのままホラー映画だぞ。
「ジャミーくん」の由来は、予想では「ジャージのダミー」。
ジャージだし。すげぇ適当だな…。
20060514-060513_03.jpg
つうかなんで子供にだけタオルなんだよ。ウケ狙いもいい加減にしろよ。

3件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください