[ファンアート] げんしけんの大野さん

20060627-060626_02_oonosan_s.jpg
マンガ「げんしけん」の腐女子、大野さん。巨乳コスプレイヤー。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン。
どうも俺には何事も流行が廃れてから参入する習性があるようだな。最近だと「かみちゅ」とか「ぱにぽに」も流行が終わってから一人でひっそりと鑑賞してひっそりとはまっていたような気がしてきた。やべー、流行に流されないなんてめちゃくちゃCOOLだぜ俺。
んで画像の大野さんは最近衝動買いしたマンガ、げんしけんに出てくる人。オタクでかわいくて巨乳でしかも心優しい女の子という、話だけ聞くとまるでオタクが欲しがるガールフレンドの理想像アニメキャラ的女性のような女性というか単なるアニメキャラです。「オタクで」「巨乳で」「かわいい」「心優しい」「アニメキャラ女性」なんて現実には存在しません。しかも大学で入ったオタククラブで知り合いに!?そんなの物理的に無理。ムリムリムリムリカタツムリよ!!
あー、大野さんと結婚してー。リアルで。田中殺してー。リアルで。
交尾したいとかそんな感じじゃなくてーー結婚を前提にお付き合いしてぇー純愛ッスよ純愛。純萌え?まぁどっちみち田中は殺すけど。何かしらSAWのジグソー並の酷い選択肢を迫ってくびり殺してやるけど。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください