[お写真] 最近の若いものは

20060728-060729_01.jpg
パンツ丸見えとか男にされても全然嬉しくないです。
かといってヤンキーまるだしのお姉ちゃんが
パンツ丸出しでも萌えないけど…。
まぁ無防備にパンツ丸出しが許されるのは小5までだよな。
あとは突発的事故>キャー!だろ。お前もそう思うだろ?なあ?
敵対陣営に属する俺のような人間がどうこう言うのもどうかと思いますが、ヤンキー度(最近だとストリート度?)の高い人らのファッションってなんかおかしい時がある。例えばヤマンバメイクとか、美的にも文化的にも理解しがたいアーティスティックすぎる物がある。逆にアニメTシャツを恥ずかしげも無く着るオタクはアニメが好き→Tシャツを着るってのがわかるけど、こういうのはどういう価値観なんだ。やっぱノリか?そういう空気なのか?
いわゆる集団心理が引き起こした悲劇がそこにもあるのかもしれない。

4件のコメント

ぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください