[お絵かき] ミュシャ風バブルス

20060829-060829_bubbles_s.jpg
ミュシャ風の絵を描くと童貞を卒業できると旅の商人に聞いたので
ぼくもミュシャっぽい絵をかいてみることにしました。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
PSUのキャラ、これ以上登場人物を増やすのも嫌なので
獣人キャラならバブルス、ロボ娘ならミラとかでいこうと思います。
でも発売直後には810オフなのでしばらくできないよぅ。
2日昼~4日昼まで東京にいますので、カントー地方の
トレーナーはレアポケモンをゲットするチャンスです。
いやゲットしたいとか言われても困る。無いと思うけど。
それと、例の用事もやっと一段落しました。
けどまたオフで更新が止まります。すいません。
すいません。
本当にすいません
息してすいません(鉱山PK田中風)

4件のコメント

  1. オフやってる最中、多分薄暗い部屋の中で一人ニヤニヤしながら
    もぎたてチンクルをシコシコやってると思うよ。
    そういえば、「素直ヒート」っつうジャンルを発見したんだが、これってランチさんだよな。
    鳥山明ほんと凄すぎるぜ。

  2. おぉ~!これはステキすぎる!!!!
    ミュシャ好きとしてはうっとりな一枚ですYO。
    うわぁ。まぢでやばいッスね。

  3. おい!!
    今まで見てきた中でこの絵が一番上手いぞw
    ミュシャ画家を目指しなさい。

  4. >ぼろ
    チンクルはさすが任天堂、強者の余裕だな
    ヒット作の影でこういうの作るから任天堂は素敵だぜ
    貧乏神はツンデレ、キングボンビーは素直ヒートかな。
    >ふぁいさん
    >ポコすけさん
    ありがとうございます
    ミュシャの構図的な完成度は異常ですね。
    これ、オリジナルに比べてかなり劣化してるんですけど
    適当にキャラを縁取って後ろに模様付ければ
    それっぽくなるのが美味しい感じです。
    関係ないですがMOEの公式とかミュシャっぽいですけど
    ミュシャタッチをアニメキャラで完全に乗りこなしててすごいと思います

ふぁい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください