[PSU] 日記 サイエンお兄さんの家で空き巣の巻

20060920-060919_01.jpg
サイエンお兄さんちに遊びに行ったら、偶然そうこさんがいました。
実は、そうこさんといつの間に知り合いになったのかよく知らないんですが、ウンコマンとかもそんな感じなので問題ないと思います。
20060920-060919_02.jpg
我が物顔です。
20060920-060919_03.jpg
20060920-060919_04.jpg
20060920-060919_05.jpg
残念ながらサイエンお兄さんはお留守のようでした。
じゃー、仕方ないな。パートナーカードのストーキング機能…
じゃなくてパートナーの居場所検索機能を使うしかないようだな。


20060920-060919_06.jpg
いたいた。まったくサイエンお兄さんと来たら
仕事もしないで昼間っから公園のベンチでぼーっとしちゃって…
この時、筆者は奇しくも小泉政治の弊害をかみ締めていた。
これが格差社会の現実なのだ。
20060920-060919_07.jpg
20060920-060919_08.jpg
20060920-060919_09.jpg
へんじがない。ただのしかばねのようだ。
20060920-060919_10.jpg
20060920-060919_11.jpg
20060920-060919_12.jpg
空が高い…惑星ニューデイズはすっかり秋です。
おまけ
20060920-060919_13.jpg
20060920-060919_14.jpg
20060920-060919_15.jpg
20060910-060909_10.jpg
20060920-060919_16.jpg
20060920-060919_17.jpg
変な言い掛かりはよしてください!

4件のコメント

  1. 遊び疲れて日記が描けないというか
    画像編集してるだけで3時だ。明日だな
    まったくネトゲ日記なんて毎日書けるのは若いうちだけだよな

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください