[PSU] 日記 温泉旅行に行ってきたよの巻

20060922-060921_01.jpg
その日はサイエンお兄さん、ビビアンさんと3人で惑星ニューデイズの秘境温泉に行って来ました。
20060922-060921_02.jpg
20060922-060921_03.jpg
20060922-060921_04.jpg
ピクニック気分で道なき道を進んでいくと
20060922-060921_05.jpg
秘境温泉に到着です。


20060922-060921_05_2.jpg
20060922-060921_06.jpg
あれ??
いつから居たの?
20060922-060921_14.jpg
つーか、装甲パーツを剥いだボロのきもさは異常。
特にケツが。
20060922-060921_07.jpg
20060922-060921_09.jpg
20060922-060921_08.jpg
誰か警察呼んで。
20060922-060921_13.jpg
20060922-060921_10.jpg
20060922-060921_11.jpg
20060922-060921_12.jpg
まーホモ同士仲良くな。
そしてボロが、ケツフリに目覚める。
20060922-boroketu1.gif
(再現GIFアニメ)
実物はかなりファンキーな振り付けで、もっとヤバイ。
あまりに奇妙で、深夜1時にみんなで爆笑してました。
そしてこれ以後、ボロはケツを振り続けるだけの生き物になる。
20060922-060921_15.jpg
調子に乗って一般旅行者にまで襲いかかるBORO。
20060922-060921_17.jpg
20060922-060921_16.jpg
めちゃくちゃやってやがる。
20060922-060921_19.jpg
近くにいたキャストにケツ振りが伝染。
20060922-060921_18.jpg
だんだん収拾がつかなくなってきました。
20060922-060921_20.jpg
20060922-060921_21.jpg
すっかり打ち解けてやがる…。
20060922-060921_22.jpg
20060922-060921_23.jpg
20060922-060921_24.jpg
20060922-060921_25.jpg
数が増えて、凱旋帰国コンサート。
20060922-boroketu2.gif
誰かやつらを止めてくれ!
20060922-060921_28.jpg
もし街で見かけても関わらないほうがいいでしょう。
20060922-060921_25_02.jpg
20060922-060921_26.jpg
20060922-060921_27.jpg
全部俺のせいかよ!?

4件のコメント

  1. このGIF一枚で、普通のSSの20倍くらいの労力が必要だぜ。けど連続SSをGIFにするのは面白いよな。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください