[お絵かき] 年賀状書いたよの巻

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
あけましておめでとうございます。
今年も追放者の祭をよろしくおねがいしまーむこ。
ちなみにこの年賀状は
これから岩村くんちのポストに投函してきます。徒歩で。
画材はトレース台+ヴァカンス
ふと気がついたら「末広がりの構え」は360たんと同じポーズでした。
せめてポーズだけでも縁起がよくなりますようにという
360たんの切実な願いに今、気がつきました。
360そのものは縁起悪いと思います。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
ちなみに裏はこんな感じ。
今年は例年よりクオリティ高め。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
ちなみにちなみにラフ版はこんな感じなんですけど
どうもトレースの過程で顔のデッサンが崩れる傾向にありますね。
なんとかしたい問題です。

7件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください