[落書き] お父さんはLv.シリーズ見てくれてありがとう絵

20070329-070329_hinayoko.png
今回週刊少年ワロスお父さんはLv.シリーズを登録させてもらったのですが
面白かったというコメントをたくさん頂いて嬉しい限りです。
(ワロス内部の作者しか見れないやつなので多分他の人は見れません)
一日でこんなにたくさん褒められたのはUOFLASH以来の快挙。
余りの感動に人間がだめになってしまいそうです。
ああ!!
全レス…とかはちょっと苦手なので見送りますが
コメントは全部、生きる糧としております。
以前匿名掲示板で自作絵晒して、まぁヘタクソだったのも
あるんですけど叩かれまくった事が2,3回あって、苦手だったんですが
VIPPERのみなさんの暖かさは意外でした。
VIPの懐やーらけー^^
(って今ググったらこれふたば語だった。区別つかなすwwww)

7件のコメント

  1. VIPもピン子からキリコまで
    そういや何処ぞの馬鹿がVIPPERにmixi乗っ取られた
    とか嘆いてましたが
    どうでもいい事なんでここでは言わないようにしときますね

  2. そういえばVIPとディックを間違えて下ネタはヤメテヨーって言ってた女子がいた

  3. 何か悪さをさせれば止まらなくなるのは
    にちゃんねらーをさらに進化させたような
    コミュニティなので仕方ないかもしれませんね。
    VIPは良くも悪くもノリが良過ぎます。
    PSUで荒し紛いの事してたVIPPERも知ってますし
    MOEでも悪意を振りまくだけの
    つまらない悪事を働くVIPPERがいました。
    けど、VIPの仲間内に関しては、何かしてる人の
    足を引っ張る事は稀。そこが素晴らしい。
    その許容範囲の広さはワロスとか見てても分かります。
    ほとんど絵を描くのも初めてみたいな人でも、
    気軽に執筆してますからね。
    多少の野次はあるみたいですけど。
    普通は、ニコニコ動画とか見てたらよくわかるんですが
    自分がつまんないの見て我慢できない子が
    寒い文句垂れてもっとつまらなくさせてしまうってのが
    絶対あります。しかしVIPはそれが非常に少ない。
    で、たまにあっても無視する勢いがある。
    これはすごい事だと思います。
    ただそのノリのせいでブレーキが働かなくて
    良識が全く無いんですけどね。

  4. え?あれって釣りで
    釣られてる奴晒す目的で作られた動画じゃないの?
    まあチートスレとVIPPSUスレで誤爆しちゃうような奴も居るみたいだし
    どっちが本当かは知らないけども。

  5. どうでもいいけどVIPPERがPSUで
    升武器バラ撒いてる映像がニコニコにあったけど
    ガニまt・・
    カニ歩きで「タイラントスパーダくだしあ><」
    って言ってるキャス子が何故か頭に残ってますw
    VIPPERの良い所はしゃどさんの言った通りノリが良い所ですね。
    でも少しブレーキが、ね

  6. ぼろさん正解
    アレは盛大な釣りでクレクレ飽食を釣り上げて一気に晒すというものだそうです
    まぁ、W2でなんか何屋だか忘れたけど
    升品ばら撒いてBANされたとかなんとか・・・
    なんか今まで2ch見てなかったけどPSUやり始めてから見るようになりましたわ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください