9件のコメント

  1. PSUでショップめぐりしながらマイショップ補充してたらこんな時間になっちまったぜ。
    しかし、置いてたものが売れてるとうれしいな。
    今回も、全部売れれば・・・大体300万程度の儲けになるな。
    まあ売れるかどうかわからない品も多いが。
    カテイ/パワーを手に入れてから、なんか気分的に大分変わったぜ。
    市場で1000万以上のものを持ってると、なんか凄くセレブになった感じがする。

  2. 昨日PSUでエボン掘っていたら3回連続で
    エボンが全ての箱から出たときは脳汁が出ました。
    にしても最近中華料理食べてないな…
    と言いますか、中華料理はこの世に生を受けてから2,3回くらいしか喰った事ないです

  3. >ぼろ
    金持ちだなw
    まー俺も恵んでもらったおかげで装備はやっとギリギリセーフになった感じか。
    つってもまだまだ全体的にしょぼいのと、それ以前に
    職業レベルが嫌がらせレベルなのが問題だ
    >gさん
    ここで残念なお知らせです。
    そのキャラは明日消えます!!

  4. しゃどりんPSUに復帰したんか。
    パトカが真っ黒になってると思うと、復帰するのが怖いな・・・
    で、ベガスはどうよ。面白い?
    自分はオアフ島を爆走中だがなー。

  5. ああパトカね。
    真っ黒だよwwwwww
    ソウコとボロとりちおしかいねえw
    あと1月末?だかのツバメの湿っぽいお別れメール
    今頃読んでタイムカプセルっぷりに爆笑したw
    ベガスはマジで面白い。あのAIと戦えるなら
    ネトゲいらん気がしてきた。
    まー一番面白いのはCOOP。
    ストーリーモードをそのまま2人~4人プレイできる。
    ちょくちょく岩村くんとやってるがはまるぜ。

  6. 職業レベルを上げたい
    →ポイントのうまいミッションにいきたい
    →一緒に回れるのが2人しかいない
    →野良へ行くと嫌がらせレベル
    →結局ヒキコモリ
    なんとかこの窮地を脱出しようぜ。

  7. ほんと深刻だよな。
    ていうか現役時代ずっと友達と遊んでて
    野良とか最初の3日しかやってねーよ。
    俺らほんとに社会復帰できるの?

  8. オンゲ内で引きこもりって、嫌なセカンドライフだな・・・。
    つか、湿っぽいメール送った覚えないw

  9. 妙に畏まってて哀愁の漂うメールだったぜ。
    突然(というか今更?)の出来事だったのでSSは無いが…

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください