[落書き] お絵かきお絵かき楽しいな~

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
にらさんのリクエストに応えてみました(左上)
落書きおもしろす。
思いつくまま好きなように描いて絵で遊ぶってのも、
ある程度画力が無いとできないんですよね。
どんな絵を描くのか最初に決めて計画的に一枚絵を…ってのなら
比較的低画力でもいけるんですけども。
まー2,3年前は、つまんねーなーとか思いながらも
落書きの真似事みたいな事してたんですが
やっぱ全然思ったように描けないししばらくして諦めて
それからは時間をかけた一枚絵とスケッチ等練習絵が多くなりましたね。
でも最近は結構すらすら描けるようになってきたみたい。
この3年間の努力はこの遊びのためであったと言っても過言ではあるまい。
おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm212963(ニコニコIDある人のみ)
記事とは関係ないんですがレインボーシックスベガスはこんな感じです。
ほんとに面白いっすね。PS3もくたたん引退でほぼ終了ですし
最近の360は(コアシステム除く)DVDドライブ新しくなって静からしいんで
360買おうぜ!てか俺、ぎりぎりでうるせーの掴んだくさいな!!

7件のコメント

  1. これはけしからん尻ですね。
    っていうか、裸の戦士なんて絶対脇役だろう。

  2. >天草さん
    ゴッゴ!
    >そうこ
    なんか美味いらしいな。今度みんなでやろーぜ
    >にらさん
    こんなの中学生がRPGツクールで作ったゲームの雑魚以下だよ
    >ぼろ
    マジで面白えからやってみな

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください