[落書き] 今日もせっせと落書き

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
(画像とは無関係な話)
最近360のレインボーシックスベガスやってるんですけど
面白すぎちゃってもう。敵も味方もAIがほんとよくできてて
21世紀のゲームはやっぱちがうなと言ったところですね。
360買ったら絶対やるべきゲームですよこれは。
というか360買ってでもやるべきゲームですよ。
初週7000本という感動的販売数にも関わらず全編吹き替えで
身も心も木曜洋画劇場の主人公になれます。
ゲームシステムは洋ゲーなんで、多少難易度高めですけど
決して理不尽ですとか、大味だったりはしません。
んで特殊部隊レインボーの絵とか描きたいんですけど
ヘルメットやアーマーなどの軍装品が妙に苦手なので
どうしたものかって感じですねぇ。どっかに無ーかなー
軍装品の簡単な描き方の本とかー。
銃だけとか、銃を撃つ人、とかなら結構あるんですけど
「軍人」の書き方は中々無いんですよね。
軍隊人気ねーなー日本国。
ヘルメットがセクシーに描けないぜ・・・。戦争大好きなのに。

6件のコメント

  1. 言い方が悪かった。
    なんて言っていいかよくわからないけど
    無骨というか、まぬけな感じになるの。
    ダサイというかぼってりしてるというか
    中々かっこよく描けないんだよねぇ。
    数こなすしかないかな。

  2. 近所のウンコどもがテストドライブを買いまくった所為でテストドライブできません!
    ネットで買うのもドキドキするし、店員さんに再入荷の予約しますか?って言われて
    え、あ・・・はい。
    って言っちゃったじゃねーかよおお。
    死にたい。

  3. >FF11
    FFはEQ2プレイヤーなんでどちらかというとそっちやりますね~
    FF11発表のとき、途中まで期待してたのに
    EQ1のスキン変えただけだって知った時は落胆したもんです。
    あ、ちなみにPS2版クローズドβテストキットもってますw
    たしか未開封だけどプレミアとかついてるかな?
    HDDユニット買う金なくて未参加というろくでなしっぷりでした。
    >テストドライブ
    なんか評判いいですね。で調べてみたら
    オアフ島が完全再現された中で走り屋ごっこができるとか?
    わー!歩行者で当り屋ごっこしたい!

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください