[ファンアート] アイドルマスター 荒ぶる馬鹿2匹 対 赤ちゃん雪歩、宿命の最ロリ対決!

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
開始直後から荒ぶる馬鹿の圧勝かと思いきや
このあと両者固まったまま何もせずドローゲーム。

おしゃぶりを装備して真の力に覚醒したか?
やたら保護欲を駆り立てられる赤ちゃんゆきぽ。

荒ぶるバカのポーズが見られる名作REMIX「ゲリラのうた?」
なんか今はキャプションの位置が「鶴の構え」の手を下げた
ポーズのような場所に変わってますが、前はこの絵みたいな
両手を上にあげてブルブルするところでした。
まーどっちもいいと思いますけどこっちのほうが馬鹿っぽいですよね。
キャラが3人もいる絵を描いたのは久しぶりですな。疲れました!

10件のコメント

  1. もうアイマス日記は終わっちゃったのかと思ったら連続で・・・!
    うれしいです(;∀;)かわいいです

  2. これはこれは、どうもありがとうござまーす!
    アイマスは、最初にあみまみやってから
    ずっとニコニコで動画みたりはしてたんですけど
    俺にとってギャルゲーというのは生半可な覚悟で遊べる
    ものではないため、ゲーム自体は冬眠状態でした。
    でも最近またやりだしたんですが
    何故かここにきてアイマスへの熱がすごい盛り上がってます!

  3. >ヒス
    ありがとー!
    伝染おめwww
    >むすめ
    1個かったらあとは雪崩らしいよw
    まーメールアドレス(150ゲイツ)はまじおすすめ。
    メールできてさらに萌えるぜ。

  4. むう、url貼ったら弾かれるのか・・・
    ttp://forza.game-host.org/up/img/6722.jpg
    今、箱360のForzaで痛車製作が流行ってるんだが、ペイント機能を使ってこんな車も製作できる。
    ちなみにこの車は所持してますw
    もちろん黒春香さんもあるよ。

  5. ブルマ、制服、私服、ジャージ、モモ服や
    アイドラ全話や小物ちょこちょこ買っている私が来ましたよ
    今月はアイドラしか買ってないけどな(‘A`)
    亜美真美は俺の妹

  6. >ツバメ
    知ってる知ってるw
    売買できて、しかも出品すると手元のは消えるんでしょ
    面白い時代になったよな~
    >ジョナサンさん
    やよいは俺の彼女

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください