本日のデッサン教室106回目(デッサンやってないけどね編)

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
おまけの線画バージョン(塗りかけで思い出した)
@作品解説
本日のモチーフは教室に置いてあった
オレンジ、カニ、容器+水+花、赤いセロファン。
画材は透明水彩で、授業1回で完成でーす。
@反省点
全体的にイマイチです。特に赤いセロファンは折り紙にしか…。
気分が完全にマンガモードで、書き始めた瞬間から
家帰ってマンガかきてーなーとか思ってたんですが
やっぱりぐだぐだになりました。
@描いてみての感想
でも、水+花の部分は結構上手くかけたと思います。
@雑談コーナー
マンガ描きたい時にアニメ絵ですら無いもん描くと
めちゃくちゃ疲れましたね。やっぱり気分は大切です。
あと今思い出しましたが教室の回覧版に
「大丈夫」ってのを「大丈太」って書いてたァアァァ!!
穴掘って埋まりますぅぅ~~!(雪歩
ニコニココーナー

愛のロリータ

ボーカロイドすげーw
下手すっと30年後には歌手も声優も漫画家もメカかもしれんね~

2件のコメント

ばにら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください