[ファンアート] アイドルマスター メカ千早とあずささんはとても仲良しです

※gifイメージはサムネイル化できません
画像は
自称20歳なのに早くも「いきおくれ」を心配するという
不可解な行動をとる三浦あずささんと
あずささんに対して反抗的なのでメカにされた如月千早。
なんか思ったよりマンガがガンガン進むので、余裕ぶっこいて
気分転換にお絵かきしました。マンガは土日辺りには公開できそうなペースです。
しかしオーバレイとハードライト使うとこなれた感じの絵が簡単に描けますな~。

メカ千早。マジしあわせ~。ボーカロイドは
無感情ですけど音程外しませんし高音がスパっと入るのが気持ち良いですな。

猫千早は法律で取り締まるべき。

前にアイマスレディオちょっと面白いっていいましたけど、
実はかなり面白いことがわかってきました。
お前らほんと自重しろよwwww

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください