[ファンアート] アイドルマスター 美希など

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
美希かわいいですよねー。あふぅとか言っちゃって。
しかも14歳にしておっぱい第3位というけしからんボディ。
360からの新キャラですが一番アイドルっぽいアイドルって感じです。
でも髪の毛からして「毛虫」とか呼ばれてんですよねー。ひどいですよねー。
あ、画像の右側にいる生き物はリッタンというポケモンです。
アイマスとは一切関係ありません。
名前 リッタン
分類 ローソンポケモン
たかさ 50cm
おもさ 15kg
頭に生えた2本の触覚で毛虫などをとらえる。
メガネがチャームポイント。
※Lv.18でリッチャンに進化。
6月23日の秋月律子誕生際に間に合わず残念です。(うそ)

誕生際で多数の神PVが投下されたわけですが、
やはりこれが最強ではないかと思われます。初回はコメ消しで見る価値あり。

美希かわいいノ♪とか俺がいったらSWATが突入してきて
射殺されそうですけど、美希はやっぱかわいい。
このPVの美希は裏ルートのイメチェン美希なので茶髪ショートです。

4件のコメント

  1. リッタン怖いです・・・リッチャンまで育てれるかどうか・・・
    アイマスの特典のディスクで美希の中の人出てたんですけど見たとき「えぇ・・・」ってなりました。しゃどさんは中の人意識します??

  2. >Qoo推薦さん
    育て屋さんに預けて育ててもらうって手もありますけど
    育てすぎると気づいた時には
    リッサン(フェミニストポケモン)になってたりするので注意。
    中の人はあんま意識しませんね~。見てみぬフリしてます。
    てか、イメージ崩れるからあんまメディア露出してほしくないっすね!
    ぶっちゃけ声さえ可愛くて顔見ないですむなら
    山田花子みたいな人でも全然おっけーですよ。
    ニコニコのアイマスレディオの背景が
    スタジオ写真(しかも小さいデジカメでフラシュ炊きまくり)なのは
    ほんと勘弁してほしいですね。贅沢はいいませんが。
    >ぼろ
    だめでしょーぼろさん勝手に歩き回っちゃー
    婦長ーボロさんがまた脱走してます~
    はいお薬のみましょうね~
    >ジョナサンさん
    グラビア水着は2秒で押さえた私マーメイッ

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください