[ファンアート] アイドルマスター iM@s QUEST

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
大魔王黒春香の下へさらわれてきた美希姫に一目ぼれ
黒春香を裏切り美希を連れ逃亡、双子の悪魔に追われつつも
自由を求め戦い続ける闇の戦士マコトきゅんの逃亡劇型RPG。
でも姫にやる気が無いし城で元カノの雪歩泣いてるし…。
という妄想をゲーム化。(パッケージだけ)
昔は、黒春香MADのバックダンサーは何故か
雪歩と真ってのが多かったですね。
「きっとダークナイト真様と生贄Aに違いない」と思っていました。
つーか最近真も気になってんですよねー
男女キャラでも本当は乙女チックらしいですよ。
アイマスのアンソロコミックとか買ったんですけど
それに出てくる真きゅんがかわいいったらありゃしない。
恐らくプレイすれば萌え死ぬポテンシャルを秘めていると見ました。
ゲーム的には特撮PVの多い人ってくらいしか印象無いんですけども。
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに真と美希の百合展開は公式です。(クリックで拡大)

11、22、33、QQQ~!美希会話抽出MAD。中毒性があります。

やっぱり黒い春香は良い。ココロが毒される。

普通な萌え展開もコメントの横槍で真っ黒な「実は計算通り」に。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください