[ファンアート] アイドルマスター 千早とほたる

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
おまけ@超でっかいバージョン
実家のある山口県に帰ってきた千早。
ホタルと触れ合い、都会の慌しさの中で失いつつあった何かを
取り戻…ていうか実家で何故セーラー服なのか。
ぶっちゃけ千早の夏服セーラーが可愛いからです。
ていうか山口県ってホタルいるの?
それに山口県は千早じゃなくてミンゴス(中の人)の出身地だった気がするぞ。
はい、すいません。アイマスラジオの聞きすぎで声優オタになりつつあります。
あと、どうでもいいですけどホタルって
アナルが光らなかったら細長いゴキブリですよね。
こないだNHKでホタル特集を見ている最中
ネオンに隠された奴等の本性に気づいてぞっとしましたよ。

まあ、MAD作らない俺が言うのもなんなんですが
最近はエフェクトが普及した物の、多くはなんとなく違和感があるんですよねぇ。
絵に例えると慣れてない人の彩色みたいな感じで。そういうのを
デッサンで培った画家の目が必要以上に感知してしまいます。
デッサン厨ってやつですか。
それで文句の一つでも垂れようものなら、客観的に見て
音楽で例えると音程にうるさいやつみたいでキモいと思うので
自重するのに一苦労です。
あ、このMADは、エフェクトが綺麗に収まっててすごいよかったです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください