[日記] ハッピバースデートゥー俺2007

null
今日(9月27日)はしゃどさんの誕生日。
ついにこの日がきてしまった…今日で俺も20歳です。
画像は10代が終わる20分前に急いでコミスタで描いた千早です。
まー…
20歳の俺をアイドルマスターで例えるなら
ババアとか三浦あずさとか呼ばれるくらい、老いてる。
去年の記事を見てみれば
何かしら、絵描きとしてプラスアルファになる特技を身に着けたいと
語っているのですが、無事マンガを練習するようになっていて一安心です。
まぁ毎年思うんですけど、16歳と19歳の俺、ほんとよくやった。
よくあんなヘタクソだった絵やマンガを練習しようなんて思いついた。
君らのおかげで俺は今、漫画家志望でいられる。
まだ漫画家にはなっていないけど。
君らが最初の絶望的な一歩を踏み出してくれたからこそ、今の自分がある。
でも逆にもし才能がぜんぜん全く一切無い人だったら、呪い狂ってたかもね。
無駄な時間を使わせやがって、とかいって。
あ、それと、ヘタレな俺でも褒めてくれた人たちにも感謝したい。
そういう人たちが調子に乗らせてくれたからこそ、続いてきたんだと思います。
30歳の俺が、売れっ子漫画家にしてくれてありがとう、とか
誕生日の日に言ってくれるように
これからもスキルアップのため努力していきたいと決意を新たにして
最近、30秒ドローイングと言うのを始めました。
こういう基礎練習系の訓練はここ半年ほどさぼりがちなんですが
さぼってる場合じゃなかった。がんばらなきゃ!

10件のコメント

  1. しゃどPお誕生日おめでとう!
    と、祝いに来たのは偶然で、ファミ通の記事で面白い物を見て
    お伝えせずにはいられないと思い来ました。
    ttp://www.famitsu.com/game/news/1210850_1124.html
    このページの製品版では使用されなかったカメラワーク。
    正義の味方の紙芝居と同じじゃんwww
    しゃどP、貴方は凄いよ。
    これからも頑張って!

  2. ハッピバスデー(´Д`*≡*´Д`)!!!!!
    いい1年になるといいですねっ!
    30秒挑戦してみたらよくわからない出来になって涙目wwwwwwwwwwwww

  3. お誕生日おめでとう!
    私の妹と同じ日なんですねちょっと驚き。
    これからも作品を楽しみにしています。

  4. >通りすがりのPさん
    あざっす!!
    >記事
    ほんとだ同じwwwww俺すげぇwwwww
    ゲーム内のコミュ画像を参考に描いたから
    まあ似るのは当然だとかそういうのはあえて無視
    すごいって事にしとこうwwwww
    がんばります!
    >ゆーごさん
    アッリー・ガードネー(フランス・1854~1905年)
    30秒ちょっとやってみてるんですが
    これやばいかもしれません。
    苦手だったフカンやチョウカンがさらさら描けるように…!?
    今描いてるお父さんLv8が終わったらそれを材料に検証記事書きます。
    >通行人さん
    あざーっす!
    さて、口実はできました。
    妹さんのメールアドレス100ゲイツでどうでしょう。

  5. あははwしゃどPは面白い人ですねw
    妹は携帯持ってないので脳内で送受信してください!><
    まだ小学生なので程ほどにお願いします(笑

  6. しゃどpの書く泣いてる女の子はそこらのエロ本よりよっぽどエロイっていうか超無限だしヤバイ。

  7. しゃどりん誕生日おめでと~~(*’▽’)ノ
    20歳か・・漫画家になったら美味いもんおごってください。

  8. ハタッチか!それはおめでたい!!
    それにしてもシャドさんは年下だったか!
    漫画家になる前(?)にエロい同人誌とか描くべきだ!!

  9. >通行人さん
    脳内?そんな事言っちゃっていいんですか?
    参考程度に教えて差し上げましょう。
    妹さんの総獲得ファン数は53万(Cランク)です。
    >にらさん
    究極的には脱がないほうがエロいよなぁ?そう気づいてから俺は
    >まりもっこり
    ありがと~~
    漫画家になったらそうだね
    駅前の松屋にでもおじさんがつれていってあげよう
    >ぼろ
    俺があと6歳若くて初号機パイロットだったら
    ありがとう、ありがとうって
    シンジくんみたいな笑顔でお前をひねり潰すのにな
    >駄犬さん
    おめでたい!!
    昔は年下とかいう以前に
    中学生!?とか言われてたんですけどねぇ
    その頃が懐かしい限りです。
    エロ同人?
    や り す ぎ て し ま う か も し れ ん ぞ ?

ばにら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください