[アイマス紙芝居製作日記] 彼はたどり着いた 親友の故郷に

20071029-071029_tadori.jpg
「イラスト完成まで あと数枚だ!」
あ、思わず作者の近況が混ざりました。
いやー長かった。今週の土曜も無理じゃねーのとか
数日前まで内心ビクビクしてたんですけど、締め切りが近づくにつれ
いわゆる締め切りブーストがかかり、まあ多分、土日にはなんとかいけそうです。
ただ今回動画エフェクトでやりたい事がいっぱいあるので
それにてこずればまた伸びる可能性もゼロではないですが、きっと大丈夫。
あきらめなければ、スポットライトは必ず当たる。(タレント養成所風)
ああっ、めちゃくちゃ胡散臭い!!
ところでアイドルプロジェクト4でゲスト原稿出しませんか~と
ゆうごさんに誘っていただいたのですが
ごらんの通りKが完成次第しゃどPは
完全に燃え尽きるのは間違いないため辞退させていただきました。
11月7日が締め切りらしくて、スケジュール的には不可能ではないんですけど
3日にUPしてそのまま埋もれて即発狂なんて最悪の事態を考えると
やめておいたほうがいいかな、ということで諦めました。
え?同人誌はやらない主義じゃなかったのかって?
ええ、まあ、基本的にウェブでみんなにみてもらいたーいって感じの
主義ですけどね、しゃどPは。でもプロデューサーさん!
アイマス同人ですよ、アイマス同人!
将来、子や孫の世代にアイマスを伝えるときになって
「わしもアイマス同人やっとったんじゃよ」とかいって古文書のように
同人誌を見せてあげられたら楽しそうじゃないですか。
そんで「おいこれエロ同人じゃねえかジジイ」とかそういうのが発覚して
家族との関係は完全に冷え切ってしまいその年の暮れには
特別介護老人ホームにぶち込まれ、非正規雇用の低賃金で
働くやよいの孫にしもの世話をしてもらって余生をすごすんです。
ああ、楽しそうだなぁ。記念に1冊くらい同人やりたい。
キャッ そこまで考えて行動するしゃどPマジ狡猾かもっ!
まぁ実際描くとなったらエロ同人じゃなくていつものギャグマンガですけど!

ステ6Pの新作。この手があったか!
アイマス紙芝居であるにもかかわらず
始まりと終わりが普通のMADアイマスPVのステージ風仕立てです。
相変わらずステ6Pの絵はカワイイし綺麗だぜ。妬ましい…じゃなくて羨ましい。

3件のコメント

  1. ほんとにメール進化して再利用してるwwwwwwwwww
    ややや忙しい時にすみませんでした・・!
    でも・・・なんか・・・・自分達の原稿自体・・・まにあわな・・・くて・・・・
    \(^o^)/
    またぜひよろしくおねがいしますます・・・
    Kラストスパートがんばってください(*´Д`)

  2. やばいぞしゃどP!なんか最近ニコニコのランキングに「K」関連やマコにゃん関連が上がってるぞ!
    でも期待してるからな!!どこにでもある名作より君の作品を望む。

  3. >u5さん
    いえいえ、おかげさまでいいブログのネタを思いつきました。
    まにあわ・・・・\(^o^)/
    アフリカではよくあることwww
    >駄犬さん
    らめぇえええプレッシャーかけないでぇぇええぇっ!!!wwww
    んーまーKもまこにゃんも「いまさら?」とか
    言われるのが一番怖かったのでこういうのはむしろ好都合です!

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください