[アイマス雑談] らじましょおわた…と「K」うp

ラジマショ終了
がーん。
もーしかしてーあれはもーしかしてー
昔ラジオのぱーそなーりてぃーでー
今はもう多分今はもー。
出番がー無くてー
家でアイマスやっちゃうのかよ。
あと正義の味方が荒らされてたから
フィルターで淫乱テディベア動画にしたのに
誰も突っ込まないのかよ。淫乱テディベアでググれ
くっそー、アニメイトTVで聞かなかったのがいけなかったのか?
全部ニコニコで聞いてたのがいけなかったのか?
それともDJCDを一枚ずつしか買わなかったのがいけなかったのか?
どうせなら次はニコニコで最初からいきなり配信するとかやっていただきたい。
それなら金掛からないし!目立つし!みんなで聞くとおもろいし!

Kうpしました。詳しい感想などはまた後日。燃え尽きたぜ…真っ黒によ…

11件のコメント

  1. おつかれさま、しゃどP
    いきなりランキングにはいっててビビッたさww
    しっかし・・・今回も笑えて泣けた。ニコニコにいっぱいコメント打ってきたよww
    君の「K」はやっぱ他のMADとも見劣りしない良い作品だった!
    (褒め殺し)

  2. 久しぶりに見たらランキング入りとか凄い事になってるじゃないか…
    話はだいぶ変わるけど、エスコン6買ったみたいだなー。
    どう?面白い?

  3. イラストも走りまこにゃんとかかわいすぎ悶えすぎ(*´Д`)
    自演乙がまじってんのもふいたwwwwwwww
    ものすごいおつでおめでっす!!

  4. >駄犬さん
    あざっす!
    1万くらいいけば満足かな、と思ってた俺が一番びびりました
    ていうか笑わせるつもりは無いのに笑わせてしまう!か、体が勝手に!
    >たけるさん
    あざっす!どうもマイリス率が高いみたいで、ランキングでかなり健闘してます。
    いや~みなさんの応援のおかげですね。
    >ツバメ
    エース面白い。ドラマパートが相変わらず凝ってるし、戦争の切り口が新鮮だ。
    ゲームとしてもかなりパワーアップしてると思うぜ!
    >L
    やったぜ
    >ゆうごさん
    あざっす!
    走りまこにゃん自分では無理して失敗したかなって思ってたんですが
    意外と好評でよかったです。やっぱアニメはむずかしいですね、動きもありますが
    一つのカットで画風を統一するのが特にむずいです。
    自演乙は、面白くするのを自重して自重して自重しまくった上で
    あそこだけさりげなく面白くしてみるかと思って入れたんですが、なんか
    あの動画って人によっては全体的に面白いみたいです。
    なじぇwwww
    >にらさん
    ケツにニラレバ流し込むぞ!!
    >dicca
    あり!ペイヤン兄ちゃん^^
    >ドレッドくん
    照れるぜ!!

  5. おはつです~
    ニコニコから来ましたw
    いや~実はKって曲知らなかったんですけど、この動画にはやられましたよ・・・
    むしろ曲だけで聞くよりも断然いい!
    曲とあいまってじーんとしちゃいました。
    まぁ、恋人のところで社長じゃね、社長だろとかのコメントは面白かったんですが・・w
    何はともあれお疲れ様です。
    次にも期待してます。w

  6. はじめまして!あざっす!
    楽しんでいただけたようでうれしいです!
    コメントで作者の思いもよらない方向へ
    楽しさが変化していくのはニコニコならではですねw
    次もがんばろうと思います!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください