[アイマス紙芝居] アイドルマスター もしもシリーズを妄想して紙芝居にしてみた part.4


あと1本くらいもしもシリーズやってから次のシリアスなのに移行したいですね。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
撃墜されたちーちゃん。SFC版エリア88のオマージュです。
作者も読者も忘れがち!?ウェブ拍手レスのコーナー
>うはwwリッチャンが久々にひどい目に遭ってるMADで俺涙目www
うっうー!しゃどPはリッチャンが涙目になるところが見たいですぅ
生まれてきてさーせんwwwwwww
>Kでの感動が台無しです本当にありがとうございました
ククク…驚きましたか?これが私の本当の姿です。
>なんか内容にデジャブを感じると思ったら、例のバースデーCDの脚本と同じ臭いがしますお(^ω^)
TA☆NA☆BE!
>アイドルマスター 「K」 菊地 真 感動しました。こんな作品を作れる人が死んだら泣きます
>自分も心の病で苦しんでますが生きる気力を頂きました。ありがとうございます

自分…も……?あ…病気だったな俺wwww病気だったwwww
いや~そこまで言っていただけると作った甲斐があるという物ですね!
ありがとうございまーす!
>千早はフランカーかF-22あたりだと思うけど・・・・
諸君、心して聞いてほしい。
しゃどPは戦闘機を描く時、F-15とF-16(正確には自衛隊のF-2)以外を描くと
デッサン能力が著しく低下する事が判明。
この情報を得るために何人ものエージェントが命を落とした。
必ずや作戦を成功に導いてくれ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください