[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしも春香とやよいが「トトロ」の主演だったら ゲスト・真

null
となりのトトロング
そういやヘルシングの9巻が出たそうですね。
まだ読んでませんが楽しみです。
あと俺の春香って黒いらしい。いや黒いわ。ほんと。
でも最近動画で黒いって言われてるの見るまで
なぜか黒くしてる自覚がありませんでした。
ラジマショの中村先生(中の人)が黒すぎるからいけないんだ。
スズランの香りがするウェブ拍手レスのコーナー
>真と美希のラピュタ・・・・まこぱずの声がMAの真美のモノマネに聞こえてきたwwwwww
あー・・・あるあるwwwwww
てかカピバラさんはモノマネ上手ですね~
しかもアーケード版当時はまだ17歳だったとか。
アイマスキャラか貴様wwwwww

6件のコメント

  1. もしも春香とやよいが「トロロ」の主演だったらに見えてドキドキしました。
    でも閣下の黒さには別の意味でドキドキしました。

  2. でたな愚民め!!春香のイメージ向上工作必死なだwwwwww
    しかもエル変態か!!

  3. >メノス
    黒いっていうか闇の世界の住人だしなこれ
    >りょうへいさん
    なるほど、トロロミズギ5000ゲイツとかですか。
    水着のアイドルにトロロをかけて
    かゆさに身悶えるところを鑑賞するという。
    >たけしまさん
    ちょっと可哀想な子ですよねw
    しかもやよいは中学生wwwwwwwww

  4. 閣下はイメージが良くなるとか安易に口に出したりしません。
    ただ、半目で見るだけです。
    カンタの胸のふくらみについてはGJといわざるをえない!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください