[アイマス紙芝居製作日記] 夢の飼い主 予告画像

null
土曜日にうpする予定で順調に作業中です。
なんか時間的余裕のせいか、色々とエフェクト関係の
アイデアが出ていい感じになってきました。
あと、時間が余ったので間奏にミニキャラアニメをつけようかと。
なぜか、夢の飼い主には間奏がほとんど無いとばかり思ってたんですが
実はKと同じ約20秒でした。
てっきり10秒くらいかと…危ないところだったぜ。
下痢に感謝しなくちゃな!
でも寂しいなあ。C4Uが聴けないなんて…(売り切れ)
もしかしてこのクリスマスCDは、無職引き篭もりのしゃどPが
ラブリーなクリスマスを迎えるまたと無い機会だったのではないか。
それにしても生半可な覚悟じゃアイマスファンは勤まらない。
アイマスの声優コンサートだって、あんなチケット競争率じゃ
しゃどPみたいな引き篭もりには絶対無理だし
765はこの過酷な競争の影で秘密戦闘員の選抜でもしているんじゃないのか。

2件のコメント

  1. 基本的に競争とかそういうのが苦手ですね。
    さくっと注文して終わりならいいんですけど。

ジョナサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください