[アイマスコラ] 今朝の読売新聞一面

null
今年は初っ端から縁起がいい!
しょうもない事してないで製作悲話を作れとおっしゃるか。
あ、あした書きます。じめじめしたネガティブ反省会にならないよう努力します。
ネガティブといえば、たけるPの日記で紹介されていたコレ。
僕の小規模な生活
が面白そうだったので早速、konozamaではなく(強調)セブンアンドワイで注文してみました。
これは桜玉吉作品みたいな鬱系日記漫画なんですが、
この作品は売れないエロ漫画家時代から始まります。
それがまた実に面白い。あと妻はかわいい。今朝届いてさっき読み終わっちゃいました。
ちょっと次の漫画の参考にしてみようと思います。
あと、冬コミでゲスト参加した池組Zの同人誌が届きました!
20080104-080104_imasbon.jpg
鳥のウンコがついたハロワの封筒に入れられて。
畜生!!いったいだれがこんなことを!!!!!!!
自分の絵が本になるのは初めてなのでどうなるのかと不安でしたが
なんかパソコンで見るより綺麗でした。GJ!俺とコミスタと編集担当さんと印刷所!
そういや同人誌という物を所有したのはこれがはじめてですね。
やばい、自分の原稿がのった本を見るとわくわくする…。
あと、寄稿のお礼に何かとのことで買ってもらったりそんさんの本も二冊ゲット。うひょひょ。
昔、アイマス二次創作アンテナに登録した頃知ったのですが
りそんさんの絵はなんとも独特にかわゆくてとても好きなのです。

4件のコメント

  1. あけましておめでとうござまーす!!!!!
    鳥のふんふいたwwwwwwwwwwww
    そんな封筒かばんにいれたくないし、明らかにそれは無関係ですwwwwwwwwwwwwwwwww
    本名だしてるしゃどPカッコイイ・・・・・
    去年は本当にありがとうございましたー!!
    思い切って影からヲチり組を卒業して本当によかったです・・・!
    今年もがばってくださーい!よろしくおねがすます(*´∀`)

  2. >ゆうごさん
    いやーこちらこそ
    コミケ参加させて頂いてありがとうございますですよ!
    ばっちいけど封筒もセットで本棚に保存しときましたwwwwwww
    >りょうへいさん
    >nothingさん
    名前は大丈夫です!絵画教室に通っていた頃などは
    毎週のようにサインを晒しておりました。
    ただ、検索にかかるのは困るので文字にするのはアウト!です。

u5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください