5件のコメント

  1. 春香さんの黒さよりやよいの天然とパンチの方が恐ろしい…
    あとトトロの主演てさつきj(ry

  2. >りょうへいさん
    最初、ボディブローで倒れたトトロから
    異臭を放つ液体が流れ出し
    それを春香が「これは万病に効くトトロ汁よ」とかいって
    真に受けたやよいが…みたいな話も考えてたんですが
    さすがに俺以外笑う人間が居ないと思ってやめました。
    >nothingさん
    やよいの中の人は最近ラジオで
    怪力キャラが定着しつつあるんですが
    春香の黒さもラジマショ発祥らしいので
    そのうちやよいにも伝染するかも。
    ほんとトトロの中の人は主演じゃないですね
    クレジットされるのは大道具か特撮スタッフでしょうw

  3. フフ・・・いいのさ
    あずささんは僕のオヨメサンデスカラネ
    そういえばアイマスのリボルテックが出るらしいですね。
    首を挿げ替えたり、エヴァをレイプさせようかともくろんでいます。

  4. >パクマンP
    実写版アイドルマスターとかいって
    リボルテックがゴーマイウェイ踊るのが流行るッ!

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください