[ファンアート] スマブラX、ミドナ最後の切り札

null
世界でもっとも『スマブラ』出演が望まれた彼女が、
はるかかなたからポータルを超えてワープしてきた。
null
高解像度バージョンは[ こちら ]
ミドナ&狼リンクの切り札にはフォックスのランドマスター以上の反則臭さがありますね。
アレに化けて巨大な触手で掴んでステージ下までもって行くとか怖すぎでしょ!!
で、下必殺技の結界攻撃は厨性能かと思いきや
ロックオンに時間がかかる上、そのさなかに攻撃されちゃうんで
使えるタイミングは復帰妨害とかあああああああああああああああああああああああああああああああ
オイッ!!!任天堂!!!!
スマブラXだが…面白い。確かに面白いが
ミドナが使えないとはどういう事だッ!!!?
挙句の果てにアシストフィギアにすらなってないじゃねーか!!!
ふざけんな!全国のケモノ娘フェチが黙っちゃいねーぞ!!
フォックスでケモショタを味方につけたと思って安心してたら大間違いだからな…!!
というわけで最近更新しないで何やってたかというと
この絵を描いていました。
線画三日、塗り三日と一枚のイラストでは恐らく過去最高に時間をかけました。
マンガとか紙芝居とか、量産型の絵を描く場合はどうしても
無意識のうちに下げてしまうクオリティを
今描ける限界まで高めるとどんな絵になるか?という試みです。
一点ものイラストは久しぶりですが、非アイマスともなるとますます久しぶりですね。
このような全力投球を目標にして、量産型のクオリティを
引っ張りあげればいいのではないか?という思わくがあります。
ミドナ様の「アレ」ですが、あんま覚えてないんでポータル風にしてみました。
あぁ…ミドナ様…ミドナ様のおなか辺りに顔をうずめて深呼吸したい。

15件のコメント

  1. 伝わってくる気合いがめちゃくちゃすごいwwwwwwwwwww
    壁紙にしちゃえる大きさですね・・・!
    リンクの鞘の塗りがかっこよくてはあはあ((´Д`;))

  2. あざーすwwwwww
    壁紙にしちゃいましょう!
    けど画面が焼きついたり
    目が痛くなる可能性があります!

  3. ミドナの攻撃ってさ、
    オレンジの髪でつかむ。
    影の結界でまとめて攻撃。
    ふっきはポータルでワープ。
    切り札はミドナが結昌石で変形!(トワプリクリアした人なら分かる。)そして敵をふっとばす!!
    獣リンクはトワプリと同じじゃない?アタックとかとどめとか・・!
    あ、名前フジじゃなくてミドナにしました♪でわ☆

  4. すいません、返事をするのを忘れていました。
    ミドナ居ないとかほんとありえないですよね~。
    トワプリ2に期待しましょうか。

  5. そうですね!ミドナってふっとばしめちゃ強そう・・!私もトワプリ2に期待しますよ~♪ミドナいるかな~ってスマブラ開けて見てシールだけにミドナ!?おいおい出てないじゃん!と思いました!でわ~!

  6. そうです!私もミドナ参戦をむちゃくちゃ期待していたんですが、出てきませんでした!もうがっかりです、任天堂に裏切られた感じです(;一_一)
    トワプリリンクはいるのになぜミドナだけ!?   でわさようなら~

  7. トワプリが日本であまり売れていないのと
    もし出すとなるとモーションが特異で使いまわしができないため
    作るのが非常に大変だからではないでしょうか…。
    ガノンドルフとかはほとんどキャプテンファルコンの使いまわしですからね。

  8. まぁ・・・ちょっとは知ってるよ?
    スマブラにでてこなかったこと。
    投票はいっぱい集まったけどぉ・・
    会議とかではでてこなかった・・って。
    はとんどのキャラが使いまわしされてますよねwリンクは置いといて・・
    時オカさんは置いといて・・ね?

  9. はじめまして・・・
    うわ!すごっ!ミドナがスマブラに!
    良いですよねとかいいながら
    フィギアが出たとき叫んでしまった・・・
    そういや、トワプリエンディング泣きながら見てたら
    最後にリンク旅立ってるんですよね。
    もしや、粉みたいになった鏡を完成させる気か!?
    そうだったら良いな。なんて思いました。

  10. こんにちは~はじめまして
    ミドナはさいごに、「またな」って言いつつ鏡を割りました。
    ですからこれは再会を示唆する伏線ともとれますが
    あのまま悲劇のヒロインとして終わりにしたほうが
    一つの物語としては完成度が高いようにも思えます。
    光と闇の干渉を避けるべくあそこまでしたのに
    リンクが知ったこっちゃねーと言わんばかりに鏡を復活させたら
    「じゃあアレはなんだったの?」って感じになりそうです。
    しかしミドナは見たい。どうすればいいんだ!
    ミヤモトさんなんとかしてけろー!

  11. あれ、ミドナいつのまに書き込んだんだ。
    トワイライトにネット繋がってるならハイラルこれなくても
    別にいいかもしれん。
    涙ながらに「またな…」つっといて
    その翌日にはMSNがオンラインとか嫌ですけどw

  12. ミドナめちゃリンクのこと好きと思うよ。カガノンと戦う時手を差し伸べたけどミドナがハイラル平原にリンクとゼルダを逃がしたんだよね。
    最後のシーンホント泣けるっ・・・!!
    リンクより背たかいもん・・・ミドナは何才だっっ・・!!たぶん2○才・・
    たぶんね・・

  13. ゲーム中最ロリ体系だったミドナが突然あのお色気フォームですからね
    そのギャップもたまりませんよ
    そろそろ謎解き忘れてるしゼルダの二週目やろうかな

狼ミュウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください