[アイドルマスター] 落書き ちはや?

null
画像は
春香、やよい、伊織、律子、そしてゆとりを取り込み
完全体となった如月千早。
うっうー!ちょっとあんた!
あまり人の胸ばかりじろじろ見るのはどうかと思うの…プロデューサーさん殿。
む…乳房(むね)はどうした
新しい動画のコンテを描いていたため、
ブログを更新する事が出来ませんでした。
今日でコンテ1回目が全部終わり、これからそれを
もう一度描き直す作業をやります。
こうする事で演出や構図がより洗練されるような気がします。
(と、思っていましたが今回は1回目で既に
結構完成系に近い気もするので描き直さない可能性も。)
新しい動画の曲は、∀ガンダムの後期OP曲
RAY-GUNSの歌う「CENTURY COLOR」です。

ナンナンナーナナンナーナー ナーナーナー
センチュリカーラー 
ナンナンナーナナンナーナー ナーナーナー
ミリオカーラー
です。
この曲で、アイマスラジオでお馴染みの
最近you-iになったらしいEngage!の結成から解散までをやりたいかな、と思ってます。
正義の味方と同じキャスト。お楽ちぢみ!
ウェブ拍手レスのコーナー
>リッチャンがますます謎キャラに
遺憾の意を表明します(はなくそほじりながら
>ランランルー♪
☆みんなも一緒に♂犯ってみようよ☆

3件のコメント

  1. 黒くて腕力でMAが(ryで事務員でゆとりな千早ですね、分かります。
    千早の腹筋、胸一つ分の働きはする物と覚えたり。
    それにしても春香がさんのキャラ、やや薄いか……(ぼそぼそ

  2. >nothingさん
    「なにゆえその下手人はリボンなどを?」
    「わからぬか その者にとっては
    虎眼流など天海春香のごとき没個性に過ぎぬと…」
    パキィ
    ドサッ
    >とーりすがりさん
    ズコー!ww

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください