[アイマス紙芝居製作日記] ハイ、ターッチ!

null
やよいは持ち前の明るさでユニットのムードメーカーだぜ
20080429-080427_haruka_01.jpg
はるかは持ち前の人種主g…ウグッ…
ヤ、ヤッパリ ハルカチャンハ カワイイ(ロボ読み)
アイマスコレクションのpart.2を買い逃してしまい
強い精神的ショックを受けました。
part.1が50%オフになるまで売れ残っていたので
油断していたらこの有様です。再販してアルター!
あのかわいい千早人形がもう手に入らないかもしれないと思うと
ML02の千早の歌声が急に手が届かない遠くにいる人みたいに感じて
意外に興奮してしまいしゃどPの股間はびしょびしょです。
泣きながらウェブ拍手レスのコーナー
>ラーメンすごいですね
ありがとうございます。がんばって描いた甲斐がありました。
あのイラストのために丸一日ラーメンばかり描いてました。
>やよいはもやしいっぱいのサンマーメンですね わかります
実は当初の構想ではやよいの麺が全てもやしになっており、
春香は不気味な含み笑いを浮かべ、
千早はやよいを見て我が目を疑っている…という
イラストだったのですが、しゃどP本来の清らかな心に従い現在の形になりました。
>やよいが美味そうに食ってる!あぁ、俺幸せな気分
うめぇが、うめぇが……たぁんと…食え…グッゲッゲ…

3件のコメント

  1. 春香が腕を上げ天に指差し 天上天下唯我独尊の意味になる
    やよいはハイタッチに見せかけてビンタしてきそうだ おかしいな 何にもやましいことなんてないのに・・・
    ぐしょぐしょってしゃどさんはHENTAIですか?

  2. >いさん
    はるかっかに関してこういう噂をしていると
    ゲシュタポが来るとか…ん?誰か来たみたいだ
    >愛鱒
    SかMかと言われたら
    即答します。ドMです。
    普段描いているマンガは
    「千早や律子になっていじめられたい」
    というハイレベルなプレイの一環です。
    …という自己分析をしていてなんだか恐ろしくなってまいりました。

愛鱒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください