[アイマス紙芝居製作日記] 開発中スクリーンショット

null
20080623-080623_01.jpg
画面は開発中の物です。
相変わらずAEの使い方を模索しながらの作業なのと
もう1カット絵が欲しくなったので
もしかすると次の土曜には間に合わないかもしれません。
マリオカートWii買ったら、観客席など
ところどころにMiiが出てくるんですけど
ぼろが送ってきたアホの坂田とかオウムの麻原が出てきて不愉快です。
ゲームは面白いです。
ウェブ拍手レスのコーナー
>良いですよね、デジタル。何買っていいか分からないです
良いですね。紙の耐久力や黒ずみを気にする必要もなく
自由変形ツールで整形手術も自由自在。
液タブにしてからは描き味もアナログ並みになって言う事無しです。
お絵かきツールは、初心者でしたらSAIが分かりやすくておすすめです。
>ペプシブルーハワイがクソ不味い件について
すいません。

4件のコメント

  1. ぬぅ、土曜前後か、あせらんでいいから納得いくまで作ってくだされ
    >SAI
    有料化されたそーですが性能どうなんでしょうねぇ、古いフォトショで事足りるから当分自分は様子見ですが

  2. >deric.wさん
    応援ありがとうございます。がんばります!早くうpりたいよ!
    >まいどんさん
    ありがとうございます。
    器を越えた長期製作期間で
    壊れそうになりながらもなんとかがんばってます!
    >nothingさん
    土曜が無理だと来週の土曜になります。
    2ヶ月もかけたんだからね!そりゃね!
    SAIは久しぶりにやってみたらなんとなく
    筆の使い心地がかわってたような気がしました。
    ちょっとペインターっぽくなった?かもしれません。
    まー相変わらず使いやすいなーと思いました。

まいどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください