[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 事務員、秋月律子 第五話

null
運命とは残酷なものである。
ウェブ拍手レスのコーナー
>それ見てから外出したら同じポスターがあって( ̄ー ̄)ニヤリってなった
うちの近所はこのポスターと公明党のポスターだらけです。
半分くらいの家にポスターが張ってあり、そのどちらかしかありません。
おらこんな村いやだ~おらこんな村~いやだ~東京さ~出るだぁ~。
>何かと陰が薄い~党。リッチャンは書記官ですね
いいですね~そのソヴィエトみたいな肩書き…萌える…。
同志アキヅキヴィッチ。あ、エロい。
まぁリッチャンなら普通に自民党の代議士とかになっちゃいそうですけどね。
>遅まきながら感想を。動画すごすぎですよ。どうしてくれるんですかこの涙として出ていった水分は。
ありがとうございます。実機プレイしてラストライブで
ちょっと泣いたときの感じを思い出して作りました。
>これはひどい広告ポスター
だって似てたし!服までローソンだし!!!
ふひひwwwサーセンwwww

7件のコメント

  1. >nothingさん
    痛くなければ
    笑えませぬゆえ(作者が
    >まいどんさん
    しゃどPが半目が描けるようになったのは
    春閣下のおかげとも言えます。
    >ゆうきさん
    しゃどPも秋月さんの可愛そうな運命に
    言葉が出てきません
    >たけるさん
    誰も悪いことしてないのに(´;ω;`)
    >穂乃華さん
    そろそろ正常なりっちゃんを活躍させたいです
    >にらさん
    ほんとだよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください