[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 続・もしもみんなで桃太郎電鉄やったら

前回の続きです
一話 二話 三話
null
秋月さんさえ出さなければ普通のアイマス同人として
もっと幅広い層にアピールできるような気がしてなりません。
最近なんでアイマス桃鉄マンガを描いているかというと
Xbox360版桃鉄16を買ってきて一人で遊んでいるからです。
寂しいです。
寂しいのでCOMの名前を「はるるん」とか「やよい」とかにして遊んでます。
結構楽しいです。
彼女らは真剣にプレイしているのか
終始無言のため、一人で全員演じます。
しゃどピー「やよい、物件は利益率が高いやつを買ったほうが儲かるぞ」
やよい社長「でもでも、農林物件じゃないと借金になった時困るかなって」
はるるん姫「やよいったら~そんなだからいつまでも貧乏なのよ」
実に愉快です。
ウェブ拍手レスのコーナー
>PVも好きですが、制作期間中は漫画が読めなくなってしまうので…
>しゃどPの漫画が好きな僕としては、
>ちょくちょく新作が読める今みたいな日々がしあわせであります。

ありがとうございます。しゃどPったら漫画家志望のくせに
手書きMADばっかりで大丈夫なのかしら!
まあ、ニコニコに上げると思うと丁寧に描くせいか、
普段より絵の上達が早いような気はするんですけどね。
>4コマ目の律子さんは何を期待して明るい顔をしてるんだろう。
いおりんがコントローラーを他人と分け合うような事は有り得ませんし
かといって雪歩にそれを強制するのはかわいそうです。
黙々と見学されるのも気味が悪いですから
お茶漬けを出す(比喩表現)のは全体の利益を考えて非常に合理的です。
全く秋月さんときたら!自分さえよければそれでいいのか!
>伊織、チェーンまですんなwwww
戸締りはちゃんとしておかないと危ないですからね

6件のコメント

  1. りっちゃん怖いよ…
    俺の好きなあずささんも出して欲しいけど、
    しゃどさんに苛められそうだ…

  2. ゆきぽ、後ろ後ろ!
    初めてコメントさせてもらいました
    4人共楽しそうで、ほのぼのしてて良いですね

  3. しゃどさんのりっちゃんに対する態度には
    無限の愛情を感じて仕方ない。
    (マジで)
    仕事や制作で疲れてても
    新作見ると復活します。
    いつも「ふっかつのじゅもん」をありがとう。

  4. ゆきぽ、それは無理だ>この場を納める
    そーいや、PSPでもでるんですよねぇ
    アケのみの俺にもついに(まて

  5. >deric.wさん
    あずささんや律子は基本スペックが
    ボケやツッコミキャラなので
    多少過激なことをやってもらうのは当然の流れですね!!
    >たけるさん
    ありがとう!ゆきぽはカワイイな~
    >キリンさん
    どうもーこんにちは~
    こんな感じのほのぼの路線で
    売り出そうかななんて考えてます!
    >seekerさん
    いやいやこちらこそ
    ありがとうございます。
    コメントしていただけるとそれが復活の呪文ですね。
    >nothingさん
    しかも3バージョン。
    デジモンか、おのれらは!全部買うけど!

nothing へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください