[アイドルマスター] お絵かき 演歌歌手、如月千早(31)

null
アイドルから演歌歌手に転身。
隠し切れない悲壮感が魅力。独身。
画像はデビュー15周年記念セルフカバーで青い鳥演歌バージョン。
>『蒼』い鳥ではなかったか、とツッこんでみる
>蒼い鳥では?

というウェブ拍手をいただき思い出しました。正しくは”蒼”です。
別の意味で(作者が)青ざめた鳥ということにしようと思います。
千早(31)本人も漢字忘れてたりして。
と、開き直ろうかと思いましたがやはり修正しました。
誤字脱字が我慢できない性分です。
青い鳥→蒼い鳥 Pixivのほうは仕方ないので我慢します。
さよなら絶望先生単行本の背表紙の絵のカメラ角度を目指して描きました。
ここで、素直に絶望先生の絵を描かないのがすでに
アイマス同人のやりすぎで取り返しがつかなくなってきているような
そんな気がします。もうアイマスしか描けなくなってきてます。
ああこんな人生は 望んじゃいない 望んでいたのは…
絶望先生はすごく好きです。読むと心が癒されます。
神経症は君だけじゃない!みたいな。
>ウェブ拍手レスのコーナー
>やった!ようやくまともなりっちゃんだ!
ほんと、こんな正常な漫画を描いていて大丈夫かと
聖域の巻物踏んづけたモンスターみたいにならないか自分でも心配になります。
>異民族奴隷とかまじ危ないネタを・・・がんがれ
少数派やよそ者はとりあえず搾取される方向でがんばります。
>りっちゃんの鎖骨が!りっちゃんの鎖骨が!りっちゅちゅぁんのkさこつ・・・・
落ち着いてください!!!りっちゃんの鎖骨は逃げません!!!
りっちゃんの事務員服も少しボタン開くとめちゃくちゃエロいですね。
>しょっぱなからこんな立ち位置か(笑
運命とは残酷なものです。
あんまり自分の中でキャラ設定を盛り上げすぎると
オフィシャル設定との食い違いで苦しみそうなので程々にしたいですが
奴隷身分だから仕方ないみたいな感じでいじめるのは楽しいです。
>標準語喋るなら沖縄出身ってステータスはどこで活きてくるんでしょうね。
逆に、沖縄弁しか喋らないとなるとコミュニケーションが不可能だと思います。
沖縄出身をステータスとするなら、たぶんこの程度
・怒った時沖縄弁になり相手は反論できない
・日本語喋れと言い返したら人権侵害で告訴される
・八月の仕事は背景画像が原爆ドーム
・同人誌で、ゴーヤを持ってくる役回り

5件のコメント

  1. どうしてもギャル男と読まれる・・・。
    何故だ・・・ OTL
    それとしゃどPの書く響が異様に可愛いのです。ニコニコで響コミュを見てニヤニヤしているのは私だけでしょうか?(笑)

  2. >つい通りすがった、後悔はし�さん
    ありがとうございます。千早は30歳を過ぎて
    この人結婚しないで大丈夫なの?みたいな
    微妙な空気が漂いだしてからってのもアリな気がします。
    >Garu男さん
    ありがとうございます。
    ひどい目にあわせる女の子というものは
    かわいいほうが興奮するので可愛く描こうとがんばってます。
    (秋月さんは例外。)
    早く響のコミュとか見たいですね~

  3. 勇気を出して初コメントです。
    >如月千早(31)独身
    ”有り”ですw
    むしろこっちの方が(以下自粛

  4. いらっしゃいませ!
    しかし千早が31歳になった頃には
    ミンゴスの年齢がうちの母親と同い年に(走り書きはここで途切れている)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください