[アイドルマスター] お絵かき 海ののワ

20080813-080813_umibozu_s.jpg
海坊主
海上に突然現れて船を沈めるとされる妖怪。
船に乗っている女性が一人だけの時現れるとも言われる。
(※菊地真は女の子です)

Pixivには高解像度バージョンをupしました。
ヒトデ(右上の星)を恵んであげると作者が喜びます。
たまには夏らしいさわやかな絵を、ということで
納涼!PICM@S祭りに参加しつつ描きました。
イベントと見るや焦燥感に襲われ動悸と指先の震えが止まらなくなり
しまいにはひきつけを起こして失神するあのしゃどPが
こんなイベントに参加するなんて、なんと珍しい!
さて、だんだんと更新頻度が低下してまいりました。
例のオリジナル漫画のシナリオを細かく考えたりしていました。
これからもしばらくこういう状態が続くかもしれません。
楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんが、今しばらくご辛抱ください。
あと、記事に関係ありませんが
押井守監督のスカイ・クロラを劇場で見ました。
めちゃくちゃ気に入って、大好きな映画のひとつになりましたけど
一般的には、いつも通り「世界の押井監督」とか言われるだけであまりウケないような気がしました。
シナリオがだいぶ捻くれてます。そこがいいんですけど。
それでもまぁ、イノセンスとかに比べるとかなり分かりやすくなってると思います。
分かりやすくはなりましたが、大衆娯楽にはなりきってない感じでした。
とりあえず、航空機ファンの人には絶対おすすめ!空戦シーンはほんと最高でした。
そういやこういう映画、無かったなぁ。もし可能なら続編が見たいです。
ぜひ一度見てもらいたい映画ですが、ダメな人はダメなストーリーかもしれませんね。
俺はもう1回見に行きたいような気がするくらい気に入りました。
秋に出るという、ナムコのエスコンチームが作ってるらしい
同名タイトルのゲームも楽しみです。
ウェブ拍手レスのコーナー
>過去の日記でBOF好きと書いてあった。嬉しい(つД`) で、過去掘り返しが辞められねえぐへへへへ
そのとおり!しゃどPはめちゃくちゃブレスオブファイアファンです。
読み書きを覚える前からBOFをやっていました。
そんなだからアニメっぽい髪の毛さえあれば動物相手でも性的に興奮します。
>いろんな意味でみんな黒過ぎだだがそれがいい
ありがとうございます。逆に白さも身に着けようと努力しているのですが
なかなか難しいのでもう仕方無い事なのかもしれません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください