[アイドルマスター] 「961プロ」ファン、握手会で彼氏のいるメンバーだけを無視して泣かせる

null
コンサートが終了すると恒例の握手会ですが、7月65日の握手会で961プロの星井美希が泣いてしまったらしいです。
握手会ってアイドル達が横に並んでファン一人一人と握手をし、ファンとの距離を縮めるために友好的なアピールなのです。
その握手会でなぜ泣いたのか?
ファンの方、一人一人が961プロのメンバーと握手していきますが、メンバーの星井美希
だけ、かなりの人数のファンの方が握手もせずにスルー(無視)した出来事が発生。
これに困惑し、ついには握手会の最中に星井美希が泣いてしまったという報告がネットで
多数書き込まれていました。
握手会に参加したファンの方々も次々とネット掲示板に理由を書きこんでました。
その中で、握手をしなかった人達の書き込みもありました。
握手をしなかった人達で、書き込んでいた共通する理由は、星井美希
765プロ菊地真のスキャンダルが原因だったみたいです。
彼氏がいることにショックを受けたファン、今まで彼氏がいないと言っていて裏切られたファン
などが、握手会でスルーすることによって、星井美希にメッセージを届けてたみたいです。
上記の理由と同じぐらい多かった理由は、961プロ事務所に対する抗議みたいです。
元ネタ:「℃-ute」ファン、握手会で彼氏のいるメンバーだけを無視をして泣かせる
記事の画像が余りにもシュールだったのでアイマスで再現。
ここで一句。
アイマスで。 なんでもかんでも アイマスで。

pixivにはファン代表君いない&大きいバージョンをUPしました。
例のオリジナル漫画はやっとネームが終わって、作画開始です。
半年、もしくはアイマス紙芝居残酷物語をアイマスに入れたら一年ぶりのオリジナルで
話を考えるのにとても時間がかかりました。
しかも24ページなので、作画にも1ヶ月くらいかかるかもしれません。
オリジナルやってるとアイマスの絵を描きたくなってくるから不思議!
ウェブ拍手レスのコーナー
>不覚ながら響に惚れた・・・
>過去ログに深淵を見た気がしました。これからも応援してます。

ありがとうございます。深淵を覗く際には深淵もまた彼方を見返します。
自らもしゃどくならないようお気をつけください
>ちっちゃいのワの18禁じゃねーかw これからもがんばってください
いや~ちょっと過激すぎましたかね?下は隠したんですけど…
夏だし開放的になってたかもしれません。
以後気をつけます!ありがとうございました
>その注意事項はいらな、おっと俺も忘れていた
みなさん忘れがちですが、最新の研究では
菊地真は女の子である事がはっきりしています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください