[アイドルマスター] お絵かき スカイ・ののワ

null
飛行機を描くのが面倒くさかったんだろうって?そいつは最高のジョークだな!

pixivには大きい版をあげました。
アイマスキャラって、ちょっとキルドレに近くないですか。
キルドレは永遠に子供のままで、職業はパイロットか宗教関係
戦死するまで戦い続ける事を義務付けられています。
アイマスキャラがアイドル辞めたくなったら
押井守監督の出番がやってくるな。間違いない。
絶対断られるし、アイマスオタは鬱展開で発狂するし、
アイドルもたぶん不幸な末路を辿るし、良い事は何も無いけど。
スカイ・クロラの原作を買ってきて読んでます。
面白いですね。まだ途中ですが不思議と雰囲気が映画に似ています。
俺は小説と言うものを全然読まないタチでして
最後に小説っぽい物を読んだのはアニメ化して流行ってた頃の
キノの旅(ライトノベル)です。
昼食時にマンガ以外を持ち歩くとインテリになった気分がして愉快です。
ウェブ拍手レス症候群のコーナー
主な症状はコメント付ウェブ拍手の欠乏です。

2件のコメント

  1. はじめまして
    森博嗣のミステリーも面白いですよ、スカイクロラシリーズとはちょっと毛色が違いますが。
    ところで最近、BUMPの曲はしゃどPの絵で脳内再生されるようになりました。「プレゼント」とか聞くと、軽くトリップしてしまう・・・。

  2. はじめまして~
    森博嗣さんは文章自体が面白いので
    スカイクロラシリーズ以外にもちょっと興味出てきてます。
    このシリーズを全巻買ってしまったので
    他に関しては読み終わってから考えてみようと思います。
    脳内再生、恐悦至極にござる
    しかしプレゼント聞いてない事を思い出しました。
    確かカップリングアルバムの新曲ですよね。買わなきゃ!

brook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください