(日記・業務連絡) [マンガ製作日記] 派遣勇者製作中 2

null
岩の上で寝てる修行僧とか、腰痛知らずっぽいじゃないですか。
腰が痛かったので試しに床で寝て10分くらい本を読んでみました。
結論を言うと、座っているだけで苦しい状態に悪化しました。わっほい!
ペン入れは一日2Pくらいしか進んでいません。
まぁ紙芝居P物語の時と同じくらいですね。ちゃんとペンで仕上げるとなると
液タブにしても結構時間がかかるみたいです。
でも、ペン入れもあと10Pくらいで終わりです。
デジタルなのでトーン張りは結構早いんじゃないかと期待してます。
20080904-080904_yuusya_02.jpg
漫画を描いていると作りたくなるアイマス紙芝居の今後の予定について。
次に作るのはまたBUMP OF CHICKENでラフ・メイカーでもやろうかと思ってます。
泣いてる人役は律子で、ラフメイカーさんは美希かやよい?
検索したら東方とか色んな題材でやってる人がいっぱいいたので
どうしようかと思ったのですが、律子供養のためにもやります。
アイマスでも、紙芝居Pさん青かな?Pさん
ネタかぶりですが自作絵なのでセーフ!という事に!
その次辺りに作りたいのは平井堅のfake starです。
主人公は美希で、恐らくひたすら陰惨な内容になります。
この曲はPOP STARのダークサイドだそうで、スターが自分の光で身を滅ぼすような話です。
relationsも悲しい曲だし、ミキミキは不幸アイドル路線意外といける子だと思うんです。
セクシーで、かわいそうな感じにしたいですね。
しゃどP死ねって言われるのが楽しみ!
前に作ると言っていた、BUMPの
ハンマーソングと痛みの塔は内容がファンタジックすぎて
下手に手を出すと大変な事になりそうなのでじっくり想像してます。
作ってもいない物の話ばかりをするのはMMORPG神の道みたいで気が引けますね。
しかも今後は毎回間にオリジナル漫画を挟むかもしれません。
気長にお待ち頂ければと思います。出し抜いて先に作っちゃうのもOKです。しゃどPは別に気にしません!
ウェブ拍手レスのコーナー
>レスが欲しい?…秋月さんをいじめればいいんだよ、クックック。 それはそれとしてオリジナル楽しみです。
しかし、最近しゃどPの中で悪魔律子という新ジャンルが出来つつあります。
響を拷問してたときの律子です。あの状態が優勢に…くっ
だめだ…もう…抑えきれない…お前ら…逃げろっ…俺から逃げろ……!
>ヒイロさんはかわイイです りっちゃんはかわいくないですw漫画頑張ってください
ありがとうございます。でも、りっちゃんは生まれつき瓶底なんだから
そういうとこ悪くいったらかわいそうだと思います!漫画がんばります。
>上手くなるもんやね
ありがとうございます。お父さんシリーズ描いてた丁度一年くらい前と比べると
何より安定性が向上した気がしますね。アイマス紙芝居で見栄はって
丁寧に丁寧に描いたのが効いているのかもしれません。

3件のコメント

  1. すんごく期待してますよ!
    けれどアイマスキャラが居ないのは少し残念・・・。
    今回も拍手しておきま~す!

  2. >岩の上で寝てる修行僧とか、腰痛知らずっぽいじゃないですか
    しゃどP……
    10年頑張るんだ

  3. >Garu男さん
    ありがとうございます。
    まーたまにはこうやってアイマスから離れるってのもいいかもしれません
    最近アイマス同人がやりたくて仕方なくなってきました。
    >nothingさん
    10日目くらいに死ぬと思います

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください